四海樓ブログBLOG

夢の!!〇〇を作ってみました♪

皆さんこんにちわ(*^。^*

九条店越田です♪

今回は休みの日、お腹が空いたのですが

外に食べに行くのもめんどくさいなぁ~(;一_一)

冷蔵庫の中は買い出しに行ってないのであまりこれといった物がない(@_@;)

どうしようか?と悩んでいましたが!

使おうと思っていたパンが残っており♪

冷蔵庫に余った中途半端な物であれを作ろう!!(^_^)/

材料を全て出して作っていきます!!♪♪

まずはマヨネーズ、レタス、ハム♪

KIMG0057

KIMG0058

ベーコン♪

KIMG0059

KIMG0060

そしてチーズをトッピングして♪

KIMG0061   

仕上げに又レタス、マヨネーズ、生ハムを乗せ

          KIMG0062

パンを乗せて夢のサンドイッチの完成です(*^^)v

KIMG0063  

後は切り分け♪

実食(^○^)

KIMG0065

残り物で作りましたが、こんなにも豪華なサンドイッチが出来ました★

美味しく頂き、冷蔵庫の中も整理整頓も出来ました♪

ハム等中途半端に残った食材がありましたら

皆様も作ってみて下さいね(*^^)v

作ったら越田まで教えて下さいませ~♪♪

それでは九条店でおまちしております(^_^)/