四海樓ブログBLOG

癒し空間♪

皆様こんにちは(^^)

九条店のNです♪

今回ご紹介するのは南堀江にある「アニモ」さん(ミニ動物園)です♪

南堀江のオレンジストリート沿いにございます。

↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓

https://osaka-info.jp/page/animo

↓店頭入口です↓

店頭

店内で受け付けをすますと、

猫やフクロウ、モルモットから小鳥、蛇などなど、

幅広い種類の動物達と触れ合えます(^^)/

※全ての動物に名前がついているのもおもしろポイント♪

↓みみずくは名前を呼ぶとたまに返事してくれます♪

ミミズク

↓蛇も抱っこできます!

へび

↓パンダマウスの〇〇に注意(笑)

マウス

↓ふわふわ感は見てるだけで癒し♪

ねこ

↓カワイイグッズも♪

グッズ

動物は好きだけどお家で飼えない方にピッタリの

癒し空間と思います(^^)

時間を忘れて癒されてみては如何でしょうか?