四海樓ブログBLOG

水中散歩✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

こんばんは!!

九条店に異動しました稲葉です。
 
さて、今回は
 
『いつでも行けるし、
また気が向いたらにしよっ』
 
ってなっている事・場所
【第2弾】です。
 
皆さまもこういうのってありませんか?
私は、たくさんあります( ᐛ )σ
 
ということで、第2弾は
【海遊館】ですww
 
『んっ、そういえば実は行った事無かったわ』  
ということで行ってみました。
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
 
われらが、中央線に乗り到着。
\( ´・ω・`)┐しゅたっ
 
こんな形してたのか。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
そして入場 三┏( ^o^)┛
なんとなく入口でテンションも上がります。
 
 
写真②
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりがけに新エリアらしい
くらげさん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ぱちんこ演出でも見たようなww
 
ご存知、海物語シリーズですね d(ゝω・´○)
 
 
マリンちゃんには出会えませんでしたが
『これが、世界最大級の水族館か』と
思わせられた日となりました。
 
ゆっくり回って2時間くらい。
気分転換に足をお運びになってみてはいかがでしょうか?
 
ここでお店の宣伝。。。
中央線九条駅下車すぐ。
 
西区最大級のぱちんこ専門店
四海樓 九条店です。
海コーナー【マリンモール】で
マリンちゃんに出会ってくださいね♪
 
海遊館のお帰りの際には、是非!!
 
それでは、また逢う日まで
アディオース!!