四海樓ブログBLOG

サッカー好きな人ぉ(^0^)/

おはようございます。
四海樓九条店の石川です。

このブログって、サッカー好きな方は、見てらっしゃるかな?

お店にはサッカー好き人が少なくて、中々、サッカーネタで盛り上がることがないんですよぉ。。

それにしてもサッカー日本代表、アジアカップ残念でしたねぇ。

試合全体でみれば完敗とでしたけど、1点差に詰めたあと、もうあと少しという感じには手に汗握りました。

img_tournament

結果、準優勝でしたが、よく頑張ったと思います。

あと香川のベシクタシュ移籍デビュー戦のゴ―ル2発も圧巻でしたね。

サイトムービーで見ましたが、フリーキックを決めるなんて珍しい!!

よく利用させて頂いているGOAL.COMの動画リンクしておきます。

よかったら、見てみて下さい。1点目、2点目それぞれ見れると思います。

香川ベシクタシュデビュー戦GOAL

欧州リーグや海外組のチェックがメインですが、Jリーグなら地元南大阪のセレッソ推しです。

サッカー好きな方もそうでない方も九条店にお立ち寄りの際は、お気軽にお声掛け下さい。