四海樓ブログBLOG

皆様6月といえば・・・

皆様こんにちわ

九条店の宮島です。

世間一般的に6月といえば、

「ジューン・ブライド(6月の花嫁)」結婚される方が多くなる季節ですね。

元号も「平成」から「令和」に変わった事で結婚される方も多くなるのでは・・・

ちなみに6月の第1週目の日曜日、

6月2日が「プロポーズの日」だったそうです。

欧米には「この月に結婚すると幸せになれる」という言い伝えがあり、

日本で広まったみたいですね。

そしてそして、

6月の第3週の日曜にあたる

6月15日には、お父さんに日頃の感謝を伝える日

「父の日」ですよね。

※ネットより引用

※ネットより引用

日本では、「父の日」黄色の花束を贈るのが一般的になっています。

※ネットより引用

※ネットより引用

ひまわりやユリの花、黄色いバラ等

お父さんへの想いに応じて、

是非プレゼントしてみては如何でしょうか。

その他には

「使って嬉しい!名入れのステンレスタンブラー」

※ネットより引用

※ネットより引用

「快適な睡眠を贈る!まくら・抱きまくら」

※ネットより引用

※ネットより引用

「疲れをほぐすマッサージグッズ」

などなど

貰って嬉しい物がたくさんあると思います。

令和最初の「父の日」を是非祝ってあげて下さいませ♪

最後に・・・

四海樓九条店では、

おタバコの煙を気にせず、ゆっくり遊べる

「禁煙コーナー」が新設されました。

おタバコを吸われる方でも、一度ご遊技して頂き、

先ずは減煙にチャレンジしてみませんか?

西区にお立ち寄りの際は、

是非ご来店くださいませ。

ではでは(^^)/