四海樓ブログBLOG

☆誕生月☆

こんばんわ。

九条店の石川です。

今月は、中1の娘の誕生月ということで、娘と堺浜のMOVIXに朝一から「ポケモン」を見に行ってきました。

2a675b7f

リメイク版上映にあたって、リメイク前の前作のTV放送もあり、こちらも一緒に見たりしてしまったので、あまり新鮮味なかったですが・・・

ネタばれ厳禁ということで興味のある方は観に行ってください。

その帰りに近所のイオンモールに寄り道。

誕生日プレゼントは別に渡し終わっていましたが、LOVE LIVEのジグゾーパズルに興味津々。。。

toy-shop_ens7038119657-t

ということで購入してあげました。完成品を入れれるフレームまで強請られました。

300ピースで配色もわかりやすく、簡単な部類ですが、娘は、なんと完成まで4時間。

DSC_0032

何度かチャレンジするのかと思ったら、この1回で終了とのこと。。。

それでも長時間集中して、作っていたのはいいことかも。

スマフォゲームばかりしてるより、いいわと思ったのですが、なかなか思う様にいかないですね(笑)

なかなか思う様にはいきませんが、大当たり体験しに、是非、九条店にご来店下さい。