四海樓ブログBLOG

「マイケルのどこ行くぅ⤴️」

マイケル アバター
 
 
 
 
 
「マイケルのどこ行くぅ⤴️」
 
 
「大阪南港魚つり園の巻」
 
ども~マイケルことひらやすです!!!
 
 
 
マイケル  たまにお散歩で  あちこち行きます‍♀️
 
今回は、【激夏】突入ということでー
海が見たくて・・・
でも、遠くへは行けないし
近くでどっかー?・・・暑いけどなー
 
そやっ!えーとこあるゎ!
南港の先の先にある
「大阪南港魚つり園」✨
 
大阪南港魚つり園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つりしないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑すぎるから「釣りはせーへんけど(笑)」
 
 
 
南港やけど結構〰️海感じるぅ〰
 
 
つりしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族ごとにソーシャルディスタンス取ってますね
 
家族 距離
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで釣れた魚らしい!でっかい魚も?!タコも?!
 
釣果 写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり海がいいですね~
海がいい~
九条にも海、あります・・・
四  樓っていう(笑)~!!
また、見に、遊び、に来て下さ~い⤴️・・・