四海樓ブログBLOG

シルバー店スタッフの青木です♪

こんにちは!

シルバー店、唯一のメガネ社員「青木」です!

異動してからの初ブログなので軽く自己紹介すると、趣味は音楽鑑賞、テレビゲーム、ライブにいく事、雑学を知る事です!
かなりインドア派な僕ですがこれから宜しくお願いします!

以前は四海樓本店で勤務していました!当時のブログはパチンコの内容だったりアニメの話を書いたりしてましたね~(=_=)

そしてたまに本店の前で屋台を開いていました!(今は本店兄さんが屋台をしてますね!)

その経験もありシルバー店でも月に3回ほど定期的に屋台を開いている時があります。焼きそばを100円で販売したりしているので見かけたらぜひお立ち寄りを!(*^_^*)

789

今回は自己紹介だけになってしまいましたが次回からパチンコの事だけでなく、見て楽しんで頂けるようなブログを作っていきたいと思いますので宜しくお願いします!

ホールにいたら気軽に声を掛けて下さい、「へ~!」と思える雑学あればぜひ教えて下さいね~(^^)/
では、四海樓シルバー店でお待ちしております♪

シルバー店のブログは日曜日の9:30に更新予定となっていますのでぜひご覧ください!