四海樓ブログBLOG

新台導入しました!

こんにちは!

シルバー店青木です!

毎回パチンコとは関係の無いブログをアップしていましたが・・・今回はお店のご案内をさせて頂きます!

1319

4円パチンコ、1円パチンコに新台が登場しました!前回の新台入替が4月9日だったので結構期間が開いてしまいましたね・・・(-_-;)

MAXタイプでは「バイオハザード0」、「宇宙戦艦ヤマト」「ZETMAN」、「スーパー海物語in沖縄3」、「アントニオ猪木」が登場。

このラインナップを見ると最近は本当にV-STの機種が多いですね~!

確変突入率が50%前後と厳しいですが、突入すると連チャンに期待が持てますし、出玉が多いのが魅力ですね。

しかし・・・次の大当たりが約束されている訳ではないので若干怖いですね・・・。

その他にも「丹下左膳」

sazen

こちらは「009」の様に通常時からの大当たりから確変に突入する割合はほぼ無く、時短中にもう一度大当たりを引くことによって確変に突入し、その時の継続率は90%以上!と少し変わったスペックになっています。

また、遊技台の事で解らないことなどがあればスタッフまでお尋ねください♪

次回は自分の趣味をUPしたいと思います!

ではまた来週~(^_^)/

シルバー店の情報は↓↓

http://72151.p-world.jp