四海樓ブログBLOG

今春のドラマ

皆さんこんにちは! 梅田店の楠本です。

今年の春ドラマ、色々とありますが何かご覧になっていますか?

私は、普段あまりドラマは観ないのですが、この春のドラマは

4作品を毎週録画しております!

中でも一番ハマッテいるのが、金曜日22時からの

【リバース】です。

私の大好きな作家、イヤミス(読んでイヤな気分になるミステリー)女王の

湊かなえさんの原作です。

リバース

私は、小説を完読してからドラマを観ています。

ドラマの結末が解るから、小説は読まない!!と言う方が多いと思いますが

原作を思い出しながら、ドラマを観る!

これがおもしろい!!

長くなるので、ストーリーについては語りませんが・・・

原作とは少し違う展開に、このドラマは仕上がっており、

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ感、そして感動。

早く続きが観たいと毎週楽しみにしています。

ここで、私が選んだイヤミス女王、湊かなえさんの小説

オススメ TOP5をご紹介

5位  【告白】→映画化された最大のヒット作。

4位  【夜行観覧車】→ドラマ化されたエリート一家の物語

3位  【贖罪】→映画化された、1つの事件に囚われた5人の少女の物語

2位  【Nのために】→ドラマ化された湊かなえさん、初の純愛ミステリー

1位  【リバース】→先程、お話ししました現在ドラマ化しております。衝撃のラストが!

興味のある方は是非! 一度、読んでみて下さい!

ちなみに・・・

この小説&ドラマもオススメです)^o^(

貴族

こちらも、興味のある方は是非!!