四海樓ブログBLOG

【四海樓air店】男のソロキャン【夏は海水浴BBQ最終回】

おはこんばんちわ。

5スロ専門四海樓airの“もみ”です。

もうすっかり涼しくなって

秋到来

今年の夏は

淡路島海水浴に

6回

行ってまいりました(*´Д`*)

※ちなみに最高記録は10回・・・

夏期のブログはこの淡路海水浴のご紹介ばかりでした。

毎回変わるのはメンバーのみ(;゚д゚)

やってる事は毎回同じ(;゚д゚)

でも毎回楽しい!

では

今年最後の淡路島の思い出を

5回目&6回目混合写真を交えて振り返ります↓

IMG_7869

今年の淡路の天候は全て「晴れ」! 少し雨が降った回もありましたが楽しめました!

IMG_7901

今年もお店のスタッフと淡路を満喫!中には「海水浴が初めて!」というスタッフも(*´∀`)

IMG_7954

9月は海水浴場から公園へ・・・なのでワンちゃんも海水浴を楽しめます!

IMG_7948

初めての海水にテンション上がり気味の2頭!この日は愛犬オハナはお休み!

IMG_7879

颯爽とキックボードにまたがるイハ田エルフさん。浜辺の視線を独り占め!

今年も事故や怪我なく

淡路島を堪能できました!

ありがとう

淡路島!

来年もよろしく!

最後に淡路の綺麗な夕日を・・・

IMG_7969

何度も同じ夕日を見ましたが毎回思います。「キレイダナ」!

淡路島はまた来年・・・

そうココからは

ソロキャンプの季節

次回からは

ソロキャンプの様子をお届けいたします!

ではまた会いましょう!

アテブレーデヽ( ・∀・)ノ オブリガード