四海樓ブログBLOG

セキセイインコ

初めまして!

江坂店の出野と申します。

今回は、私が飼っているセキセイインコについて書いちゃいます!

今まで犬以外は飼ったことがなかったのですが、実際に飼ってみると、これがと~ってもかわいいんですよね^^

なつくまでは、つつかれたり噛まれたりしていましたが、少しづつ私の事も覚えだすと・・・

バタバタバタっと肩に飛んできます(笑)

無題

上のポーズは「よ~し、やるぞ~」って意味みたいです(笑)

このあと、ホントにあちこちに飛びまくって、はしゃぐんですよね^^

そして何よりインコのかわいいところといえば、「しゃべる」です!

「チルちゃんかわいいねぇ」「パパスキ」「デノヨー」 なんかを覚えてます(笑)

これからも色んな言葉をおしえていきます(笑) ありがとうございました^^