四海樓ブログBLOG

新しい物はいいもんですね~!!!

どうも!!

本店の「なんかい」です。

さーーー!!

始まります!

新しい冬季五輪が!!

平昌五輪

冬季五輪をすっごく楽しみにしています。

日本人の活躍が今大会も期待が持てそうです!

中でもスノーボードの「平野歩夢選手」です。

ウィンタースポーツの世界大会の

「Xゲーム」で見事に「金メダル」を獲得!

Xゲーム

平昌五輪でも金メダルを期待しています。

ウィンタースポーツが大好きな「なんかい」ですが、

個人的にスノーボードをしています。(18歳の頃から)

そこで数多くいったゲレンデの中から、

もう一度行ってみたいゲレンデをご紹介します。

北海道 ニセコアンヌプリスキー場

ニセコアンヌプリ

【GOODポイント】

・雪質最高!(常にパウダー)

・ゲレンデがひろーーーい!

・食べ物おいしい!!!

・お酒もおいしい!!

一度行くと、二度と忘れられない所です。

岐阜県 高鷲スノーパーク

高鷲スノーパーク

【GOODポイント】

・大阪から車で3時間30分で行ける。

・雪質最上級!!

・コースも多く初心者に優しい

・パークアイテム充実

なんといっても最寄のインターからすぐなので行きやすい!!

日帰りも問題なく行けますよ!!

長野県 白馬八方根スキー場

白馬八方根

【GOODポイント】

・ゲレンデが広すぎます(迷います)

・上級~初心者までコースが本当に充実!!

・たまに有名選手と遭遇(練習してはります)

・現地の人が良い人ばっかり

・食べ物美味しいです

・スキージャンプ台見れます

というなんかいの推しゲレンデです。

ぜひ、ご友人、ご家族で行ってみてくださいね!!

では本題

本日から新台が登場しました!!

出来立てホヤホヤな機種がズラリ(∩´∀`)∩

新台画像メイン2

新台は、検査後コーナーオープンしていきます。

※整理券の配布の予定はございません。

新大会、新雪、新台、

新しい物はいいもんですね~!!

では今日はこの辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございました。