四海樓ブログBLOG

【スロットシアター】 近頃はまってます

皆様おはようございます!

スロットシアター四海樓の網本です!

先日よりの雨と寒波の再来など、憂鬱とした日が続いてしまいました、、、

なので!

近頃はまっている元気になれる飲み物をご紹介致します♪

白い缶で有名なモンスター ウルトラです!!

オススメポイントとしては、

他のエナジードリンクよりも量が多い⇒質より量でしょ~

炭酸がきつくなく、酸っぱさもない

超甘い⇒甘党もビックリの甘さですよ

また、モンスター(普通の緑)、モンスター ゼロ(カロリーゼロの青)、

モンスター カオス(オレンジ色)と、バリエーションも多く、どれもおいしいですが、

ウルトラが一番の理由はやはり甘さです(^O^)

あの甘さがやみつきになってしまうんですよ~(^_^;)

(※これらはもちろん個人の感想ですので悪しからず…)

あまり伝わらない気はしますが(笑)、是非一度飲んでみて下さい~

(※万が一はまってしまった方がいらっしゃるなら、過剰摂取には注意してくださいね)