四海樓ブログBLOG

【スロットシアター四海樓】こういうのあるあるじゃないですか?

皆さまおはようございます!

スロットシアターのアミーゴです(*’▽’)

1人暮らしを始めたこともあり、毎日なにを食べるか悩みます。。。

アミーゴはほぼ料理が出来ませんので、買ってたべるか米をふりかけなどで

たくさん食べるかという選択肢しかないのですが。。。

先日ですが、悩みながらドンキに行ってきました(^^♪

特売があるので覗いているんですが、早速

スープ

ありましたね特売♪

激安!! 特売!!

なんて言葉についつい視線を奪われるのは、
大阪人の宿命ですよねー笑

その日は麺の気分ではなかったですが、とりあえず1つ。。。

しかし、すぐ横に目をやると

スープ シーフー

同じシリーズのシーフードが!

まあ、もちろん1つ購入です( ;∀;)

購買意欲がそそられる理由がまだありまして、期限が無い
(黒塗りになっていたので、期限未定)

こういうのも憎いですよね( ゚Д゚)
今度来た時やってる可能性もあるし、やってないかもなど考えると
1つぐらいいいや!!って買ってしまう・・・
(アミーゴのあるあるですw)

他にも何かないかなーと購買意欲が高まっていたので探していると

ペヤング

あーまた美味しそうなのが

辛いのがとても好きなので、手に取った瞬間負けましたw
(負けっていう表現はおかしいですが笑)

そしてもちろんこちらも購入し、帰ってどれを食べようかなーと考えていると

ファミレスの美味しそうな看板が、、、

あー。。

肉食べたい。。。。

でもカップ麺買ったしなぁ(‘Д’)。。。。

肉

やっぱり食べちゃいますよねー(=゚ω゚)ノ

肉美味し!!!!www

ライス大付きwww

満足して帰りました(*^▽^*)

ついつい他のものに目移りしてしまう。。。
こういうのってあるあるですよね?( ;∀;)
(※ちなみに購入から結構立ちましたが、いまだにカップ麺は食べてません笑)