四海樓ブログBLOG

歩こう♪歩こう♪

皆様こんにちわ!

梅田店 外遊び/外回り担当? 宮下です。

暑くなってきましたね~(・.・;)

クーラーや冷たいドリンクなど飲み過ぎて体がむくんでいませんか?

わたしは外出ないと!!!

寝る時に足がウズウズしてきて寝れません・・・

なので!!お散歩に行って来ました~ヽ(^。^)ノ

近くですけどね・・・

堺市 大仙公園へ♪

天気が良くて気持ちがいい!

仁徳天皇陵が見たい!と思っていたのですが

少し歩くと千利休の銅像と、

竹林の中に、ん?何この建物は?茶室・・・?

堺ですが京都かと思わせられます。ん~~涼しげ~~♪

IMG_0986

登録有形文化財だそうです。

あ====!お抹茶が飲める!(^^)! 

千菓子付きで300円 飲みます!
ずっとお抹茶飲みたいなーと思っていました。

堅苦しい礼儀作法は必要無しです!

目の前でたててはもらえませんが新鮮で心が癒されますよ~満足です(*^^)v

IMG_0984

IMG_0982

また来よっとヽ(^。^)ノ

まだ歩きたい!ので、【日本庭園】と書いてある方へ・・・

ん?ここ?

門の中「すご~いっ!」庭園が和む~~

IMG_0987

IMG_0988

影響を受けやすいわたし・・・

大奥のBGMを口ずさみながら

着物来て住んでる気分になってました==

紅葉や桜の時期もいいですね♪

皆様も散歩スポットありましたら教えて下さい。

梅田店でお待ちしております。