四海樓ブログBLOG

夏と言えば・・・?

皆さん、おはこんばんにちわ♪

本店のこきたんですー!!

唐突ですが・・・夏ですね!!

毎日が暑いです・・・。

暑すぎて溶けそうです・・・。

皆さん夏バテなどしてないですか??

お体には気を付けて下さいね・・・

でも夏と言ったらいろいろイベントありますね♪♪

海! 川! 祭り! 夜店! 花火! 楽しみ一杯です(笑)

皆様はどれが楽しみですか??(笑)

自分は全部ですが・・・(笑)

とくに!となると海と花火が楽しみですかね(笑)

ちなみにBBQも♪♪

IMG_0925

    
IMG_0926

今のところ海に行く予定はまだなので、オススメの海等ありましたらお教えください!!

本店でお待ちしております♪♪

8月は沢山花火大会もありますし、たのしみがいっぱいですね♪

花火大会いかれる方は是非感想お待ちしております(笑)

IMG_0927

IMG_0928

あ・・・、ちなみに本店にも夏が来るとか・・・

お楽しみに~^o^