四海樓ブログBLOG

今回は・・・。

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

本店の戸田です(*’▽’)!!

本日は、皆様に新台のご案内です(^^♪

【真花の慶次 漆黒の衝撃】【CR リング 呪縛RUSH】の2つが導入いたしました(‘ω’)ノ

【真花の慶次 漆黒の衝撃】は台が前回とは違い漆黒でインパクト大です(*’▽’)!!

見た目から違うので見入ってしまいます(^^♪

スペックは約319.68分の1

大当たり出玉は約2400個(16R)約900個(6R)となっております!

また、確変大当たりはすべて16R(約2240個)となっております!

ダウンロード

【CRリング 呪縛RUSH】は台に貞子の手役物がついており……

今回の貞子の手役物とは恋人繋ぎが出来ちゃいますよ(‘ω’)ノ💛わら

スペックは約297分の1

大当たり出玉は1584(16R)約792(8R)となっております(^^♪

また今大人気の小当たりRUSHも搭載いたしております( *´艸`)!!

この暑い夏は是非、リングで涼んでみてはいかがでしょうか??

main_zoom

それでは、四海樓本店でお待ち致しております(^O^)