四海樓ブログBLOG

2018・夏

皆様!こんにちは!

梅田店 宮下です。

今年は猛暑が続きましたね~((+_+))

クーラーを付けない日がなく・・・

珍しく食欲もなくなる夏でした。

今年は外で遊んでないからな~とドライブへ♪

海沿いを通り小さな水族館で魚を見て(*^^)v

IMG_1486

IMG_1479

ドクターフィッシュに角質をとってもらいました!

子供の手より大人の手に沢山寄ってきます。

いかに汚いのかが良くわかる((+_+))

海に寄ってやっぱり服のまま・・・

飛び込んで泳いできました~(#^.^#)

夜はBBQ♪♪

最近恒例の【おおあさり】も堪能♪

IMG_1537

締めは花火♪

線香花火はやっぱり綺麗ですね・・・

少し寂しくも感じますけど。

特別な事はしていませんが

楽しい夏でした(*^^)v

皆様は2018・夏どのように過ごされましたか?

IMG_1565