四海樓ブログBLOG

晴れ地獄♪

皆様こんにちわ!

お久しぶりです!晴れ女に生まれ変わった梅田店の宮下です。

何をするにも本当に雨・雷etc・・・に巻き込まれまくりでしたが・・・

何と!連休中天気予報が全て晴れ♪♪♪

九州に行ってきました!!!

博多ではとんこつラーメン食べて♪

大仏見て♪

【おやき】食べてビール♪

IMG_2341

別府は念願の地獄巡り♪

【海地獄】

温泉中の成分の硫酸鉄が溶解して鮮やかなコバルトブルーでした♪

IMG_2416

【血の池地獄】

本当に赤いです!酸化鉄が溶解してるんですね・・・

IMG_2522

ぜーんぶ地獄を見ましたがこの2つが綺麗で不思議でした。

何もかも予約なし行き当たりばったり旅行♪

泊まるところも当日予約でしたが料理も盛り沢山♪

地獄蒸し♪

IMG_2556

お風呂も夜景の見える露天風呂♪

良い事づくしの縛られない旅行でした。

IMG_2518

皆様もここ良いよ~

ここ行ってみて~などございましたら教えて下さい♪

梅田店でお待ち致しております!