四海樓ブログBLOG

2018年も残り後僅か・・・

おはようございます!

寒さのあまり、ここ最近厚着しかしていないぐっちです(´Д`)

寒さが本格的になってきましたね~

てことで、2018年も残すところあと僅か・・・

クリスマスが終われば、すぐにお正月・・・

1年がとても早く感じます(笑)

2018年、皆様どのような年だったでしょうか(^^)/?

では、本編に入りまーす(/・ω・)/

この間10月に異動した森村さん・木村健人さん・小渡さんの

歓送迎会が行なわれました(*^^*)

森村さんは、宝塚サービスエリアへ

木村健人さんは、スロットシアター四海樓へ

小渡さんは、四海樓あびこ店へ

歓送迎会は、思い出話などで大盛り上がり!

出会いもあれば、別れもまた必然・・・

また一緒に仕事をしたいものですね(´艸`*)

IMG_1143 (1)

IMG_1144

この満足気な森村さんが、この歓送迎会の楽しさを物語っていますね(笑)

自分も四海樓本店に来て、もうすぐ2年・・

時が経つのは本当に早いと感じます(オヤジみたいなセリフ笑)

体力も年々低下する一方・・・フットサルの時はクタクタです(´Д`)

来年の南口の目標は「新たなことへの挑戦!」

皆様、来年はどのような年にしたいでしょうか(‘ω’)ノ?

ぜひ、四海樓本店に来て抱負や目標を聞かして下さい!!!

2019年もあなたのご来店を心からお待ちしております(*’ω’*)

ではでは、今回はこのあたりで(´艸`*)See You!!!