四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ♪

皆様おはようございます<m(__)m>

アタリヤ店の多田小です!!

今日はクリスマスイブですね♪♪

皆様はどうお過ごしでしょうか、皆様素敵なイブを過ごせるようお祈りしてます!(^^)!

今回のブログも僕のお休みを自慢致しますが、12月はお家で過ごす事が多かったので11月最後に行った紅葉を紹介致します。。

って事で車で嵐山の方に行って参りました(#^.^#)

1543380102157

桂川~~この日は平日でしたが観光客がとても多く賑やかでした♪♪1543380089975

こういった紅葉など見てとても綺麗で癒されました(^O^)

夕方になり京都といえば…

20181127_173628

伏見稲荷神社に行きました!!

1543380058204

初めて訪れた場所だったので、テレビでよく見る鳥居がたくさんある箇所に行った時は感動しました(^^)/

とまあこんな感じの休日になりました♪♪

さて、今アタリヤ店ではクリスマス装飾になっており大変盛り上がってます!!

20181207_154450

これはラテなんですが、とても上手でしょう??

25日までラテアートを行っています。是非この機会にお試し下さい!(^^)!

では、今回はこの辺で終わります。

ブログを見て頂いた方ありがとうございました!!

次は新年の末に更新予定なので是非ご覧下さいね♥