四海樓ブログBLOG

癒しの場です。

皆様こんにちは♪

四海樓 九条店の片山です。

最近また寒くなって来た気がする今日この頃。

この間のお休みは昼間にこんなとこに行って来ました。

 動物1

どこだかわかります?

ここは小動物カフェ。ふれあいカフェ。とか言われる所です。

この写真だけでも癒される~♪

自分ではペットは飼えない~? 買えない~w ので

こういった趣向のお店がありがたい。

最近はいろいろなお店があるので他にも行ってみたいな~

と思ってます。

このお店の紹介はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://smallanimal.rock-star.xyz/

ウサギ1

たくさんのかわいい動物たちと触れ合えるので

お気に入りを探すのも楽しみの一つですよ。

九条店でも、ぜひスタッフとふれあいしてみませんか?

いろいろなお話をしたいですね。

九条店で皆様をお待ちしてます。

待ってますよ~♪