四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~今年最後のイルミネーション

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

あと一カ月もしないうちに新年号が発表されますね!

皆様も予想されていますか?

ミヤGは自分の名前を使ってもらいたいです

例えば「善哉」など良いのでは(*´ω`)っアタリヤ店のミヤGです。

今回は和歌山県のポルトヨーロッパのイルミネーションに行って来ました。

KIMG1947

よんよんはどこいるでしょ~か?

※よんよん 四海樓公式キャラクターその素性はなぞとされている!

民明書房(参照)

正解は猫の上腕二頭筋の上でした(*′皿`艸)

今回も「よんよん」とお出かけです。

KIMG1943

街並みもこんな感じです!綺麗ですね(>v<)

KIMG1843

ブラックライトゾーンで光るよんよんです。

KIMG1844

ミヤGも伯爵のような髭を書きました

威厳があって良いですね。

KIMG1869

ここはピンクの小さな光が、入り乱れています。ここは写真で見るよりもかなり良いです。

KIMG1933

光るテディベアと・・・よんよん

KIMG1923

謎のオブジェをみる・・・よんよん

KIMG1895

ツリーを眺める・・・よんよん

KIMG1940

もっちりホットドッグを食べる・・・おじさん

KIMG1884

この肉球マークを押すと

KIMG1883

川沿いの電球が色鮮やかに輝きます。

ポルトヨーロッパのイルミネーションは体験しながら楽しめる物が多いです。

KIMG1874

最後にやっぱりLOVEですね。ここで錠前に名前を書いて飾ると

末永く愛が続くそうです!さっそくミヤGも!!

と思ったですが・・・嫁Gが「絶対に嫌!」と謎の反対意見に敢え無く

撃沈チンギスハーンです。

それでは今回はこのへんで

何か良い事あったらイイね♪ミヤGでしたヾ(*´Д`*)ノ