四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~天気の良い日に行きたい・・・

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

GW最終日!皆様いかがお過ごしですか?

新しい元号、令和はもうなれましたか?

昭和生まれのミヤGには令和という響きがしっくりきますね!

令和元年一回目に相応しい風景を届けようと思い

KIMG2529

舞洲のネモフィラ祭りに行って来ましたが

生憎の天気・・・

KIMG2539

]

それでも一面が青色というのは何かエモいです。

ネモフィラ祭りはなんと今日5/6が最終日!このブログを見た方は

ホームページを確認のうえ行って観てください。

KIMG2512

天気が良ければ「海の青」と「空の青」と混ざり合ってたのですが

来年にリベンジしたいと思います。

KIMG2551

可愛いオブジェもあるのでそれを探すのも楽しいです。

KIMG2521

おしり丸出しで寝てます。

KIMG2557

白いチューリップも映えますね。

KIMG2538

もちろん期間限定メニューのネモフィラアイスがあったので食べてみました。

KIMG2561

知覚過敏で歯にしみます・・・歯にしみますが美味しかったです。

KIMG2522

ネモフィラで有名になったのが、茨城県の「国営ひたち海浜公園」

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』にも選ばれた、茨城県を代表する超絶景のスポットです。

それに茨城県のひたち海浜公園から車で20分でガルパンの聖地大洗に行くことが出来ます。

茨城県に行くことがあれば是非、行って見て下さい。

KIMG0372

ガルパンは6月に映画も上映されます!!平成と令和とまたにかけた

名作爆誕の予感がする作品です。

令和もぶれずにアニメを見ます。聖地に行きます。山にも登り

神社やお寺にお参りに行きますので今後もアタリヤ店とブログを

よろしくお願い致しますって事で今回はここまで(*´ω`)っ

何か良い事あったら良いね♪ミヤGでした。