四海樓ブログBLOG

最近はまっているもの(>_<)   いっぱい食べてきました♫♪

みなさんこんにちわ(^_^)v

九条店の越田です♪

今日は先月あるものをたくさん食べてきました!!(>_<)のでご紹介★

バスツアーで【ミステリーツアー】があったので、気になって行く事に(^○^)

パンフレットには○○○狩りとしか書いておらず、場所等も全てわかりません!!

いざ当日向かうと南高梅で有名な和歌山県に到着!!

昼食を取り、いざ○○○狩りへ(*^^)v

_20190621_184743

一口では食べれないほど大きな『苺』狩りに行ってきました(*^。^*)!!

農園の中のビニールハウスいっぱいに大きな苺がいっぱいありました!!

何個食べるか挑戦しましたが、昼食後だったので15個が限界でした(>_<)

すぱっくなくすっきりとした甘さの苺で昼食を食べていなければもう少し食べれましたね!!

お土産には白い苺&赤い苺家に帰ってからも美味しい苺が食べれて苺づくしの

バスツアーでした(^_^)v

日帰りで気兼ねなく行けるバスツアーにはまっております!!

皆様もはまっているものがあれば教えて下さいね~♪

四海樓九条店では様々な賞品を取り揃えております。

健康に優しい低糖質のお菓子、便利なレンジでチンするだけのおかず等

是非一度ご覧になって下さい♪

気になる賞品がみつかるかも(*^_^*)

越田でした(*^_^*)