四海樓ブログBLOG

家族だんらん♪♪

皆様お久しぶりです(*^_^*)

四海樓本店の松崎です(^^)/

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

私は暑さに負けて冷房の効いたお家でゴロゴロ

して過ごしていました(^_^;)笑

そんな中、先日祖父の誕生日という事もあり

久しぶりに家族みんなで集まってご飯に行ってきました(*^^)v

父と母と妹3人と弟1人そして祖父母と私…

プチ団体客みたいな状態に…(笑)

お刺身に天ぷら、唐揚げ、ポテト、あさりの酒蒸し、、、

美味しいご飯が並ぶ中弟妹達が夢中になっていたのが

のびるチーズ天ぷら】でした(^o^)

unnamed 1

一番下の弟はびよーんとチーズが伸びるのが楽しかったらしく

ちょっと食べては伸ばして、食べては伸ばしてをずーっと

繰り返して1本を食べるのに10分ほどかかっていました(^_^;)笑

また皆様のお盆の楽しかったお話もお聞かせくださいね♪♪

皆様のご来店をお待ち致しております(^^