四海樓ブログBLOG

秋といえば!!♪

皆さん、こんにちわ!(^^)!

四海樓九条店の越田です!!♪

少しずつ涼しくなってきて、秋の香りがしてきましたね(*^^)v

秋といえば!!

・食欲の秋

・紅葉

・読書の秋

・芸術の秋

・スポーツの秋

・ハロウィン

皆さんはどんな秋が思いつきますか?

越田の秋は!!

・食欲の秋

・紅葉

まだ行ってないですが、秋の紅葉&秋のグルメのバスツアーを予約してきました!!(^○^)

バスツアーも良いですが身近に秋の紅葉が楽しめるスポットをご紹介します!!♪

大阪府の紅葉ランキング(ネット調べ)

第1位:大威徳寺

大阪の名勝地、牛滝山の山岳寺院

見頃:11月上旬~11月下旬

大

第2位:府営箕面公園

箕面大滝に重なる紅葉の美しさ

見頃:11月中旬~12月上旬

府営みのう公園

第3位:大阪府民の森 ほしだ団地

星のブランコ(吊り橋)から紅葉する森が眼下に望めます

見頃:11月中旬~12月上旬

大阪府民の森

お寺でお参りと一緒に♪

滝と紅葉の大自然を感じながら♪

家族、お孫さんと一緒に♪

色々な楽しみ方が出来ますよ(*^^)v

四海樓九条店では季節の賞品をご用意しております!!♪

是非一度ご覧下さいませ(*^^)v

秋の楽しみ方がある方は越田まで教えて下さい!!♫♪