四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~色々と詰めてみました。

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

カレーライスはスパイス系にはまっている

アタリヤ店のミヤGです。

今回はブログにするには話の内容が短い物を詰めてみました。

芸術の秋という事で、奇界遺産展に行ってきました。

夏にやってたんですけどね・・・(>v<)

KIMG3351

これは中国にあるマンモス公園です。

財政難になり途中で建設が終わっているそうです。

KIMG3330

左は「日本の最新納骨」です。今やお寺もデジタル化です。

右が台湾のお葬式、セクシーダンサーを呼んで賑やかにします。

国が違えばなんとやら!です。

KIMG3326

タイのテーマパークです。ミッキー的な?

独自のセンスですね(>v<)

KIMG3328可愛い民族衣装です。パーカーのフードはこの民族の衣装からのアイデアだそうです。

展示会の話はここまで

KIMG3057

よんよん浅草へ行く

KIMG3072

スカイツリーと金の有名なアレとよんよん

今や浅草の観光客は半分は外国から来た人ばかりでした。

line_325175776699481浅草で有名なメロンパンを食べました。

よんよんと大きさを比較!結構デカイです。

KIMG3598

アタリヤ店の水槽がさらに水族館のようになっています。

ニモが可愛いです。縄張り争いをしてるのかわかりませんが

色々なお魚がじゃれあってます。見てて飽きません♪

line_1566647980509

アパホテルに泊まったので記念に買いましたが・・・・

めちゃ美味です。パッケージのインパクトで買ったのですが

お勧めです。もしアパホテルを利用される方は是非、買ってみてください。

以上・・・今回はここまで♪

なにか良い事あったら良いね♪ミヤGと

なにか良い事あっても良いよん♪よんよんでしたよん!