四海樓ブログBLOG

プチピクニック

こんにちは!
四海樓九条店の長老こと中山です♬
めっきり秋らしくなってまいりましたね。
なかなか、遠出は出来ないのですがこの前のお休みにかみさんと
近くの城北公園にプチピクニックに行って参りました!

自宅から自転車で15分くらいと非常に近いのですが閑静で樹木もたくさんあり
池には鴨なども泳いでいてプチピクニックには最適なところです。

淀川

城北公園までの道のりも淀川の堤防沿いですので秋の風に吹かれながらなんとなく秋を感じれて最高!(^^)!

城北公園①

城北公園②

城北公園はかなり広く、時間を掛けて歩きながら自然を満喫!紅葉には少し早いですが少し色

付き始めた広葉樹を眺めてかみさんお手製のお弁当に舌鼓を打ちピクニック気分を味わいました。

食事

※お弁当の画像ですが恥ずかしいので敢えてピンボケです(*_*;

何かとせわしいですがこんな風にちょっとした息抜きもあるのだと二人でにんまりしながら休日を過ごせました。

それでも中々、お出かけ出来ないという方へ!
四海樓九条店では秋賞品として黒豆スイーツをご用意致しましたので秋の香りを是非、当店でご堪能下さいませ。