四海樓ブログBLOG

癒しを求めて・・・

皆様!!初めまして
10月より四海樓九条店に配属されました 新入社員の 松原小夏 です
 みなさまこれから宜しくお願いします(^^)/☆
 
 そんな私の好きな動物が 🐱💛 なのです!!!
きっかけは、学生の頃に通っていた美容室にいた猫ちゃんに癒されてから好きになりました♡
  ずっとネコ動画を観たりしていたのですが癒しを求めて先日、友人と  MOCHA というお店に行って来ました♬♪  
 
 ここで!!好きなネコの種類ランキング👑
➀ラガマフィン・・とても優しくて人懐っこくて遊ぶことが非常に好きな性格をしています
ちなみに美容室にいたネコちゃんがこの種類でした☆
今回行ったネコカフェでもラガマフィンがいたので写真撮りました📷
写真の子の名前は とら丸 くん!!肉球がピンクと黒で印象的でした!!
B612_20191027_141509_284 (2)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②メインクーン・・穏やかな巨人という愛称を持っていて賢くもあり遊ぶことが好きな性格をしています
今回行ったネコカフェにもいたのですが写真を撮る事で出来なかったです、、
③スコティッシュフォールド・・折れ曲がった耳が特徴的です。のんびりとしていて感情を表に出さない人と一緒にいることが好きだが抱かれることは嫌がる性格です
 
 B612_20191027_141626_788 (2)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B612_20191027_142043_261 (3)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ネコカフェに行ったことでネコにもいろんな性格があるのだなと感じることが出来ました🐱
癒され効果がすごいです♡
また、機会があればいろんなネコカフェにいってみたいと思いました!!
 
ネコを飼われている方・ネコに興味のある方はぜひ!!
わたしと楽しいトークをしませんか??
四海樓九条店にてお待ちしております♪