四海樓ブログBLOG

☆おさんぽin奈良☆

こんにちは!!

九条店 松原です
 
 みなさん、自粛期間中は何して過ごされてましたか
 わたしは家で録画していたテレビをみたりして過ごしてました
 
 ある日旅行に行きたいなーと思って携帯のフォルダを見返していると
奈良県に行ったときの写真を発見したので
皆さんにお裾分けします
 鹿の子どもを発見しました
 
ブログ鹿1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はとても暖かい日だったので日陰で休んでいる鹿が多かったです
カメラを向けるとこっちを見てくれました
 
ブログ鹿2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、行きたいなと感じた想い出です
 
 最後の写真は自粛が明けてからスタバに行ったときの写真です
 
ブログ3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ終息に向けての柄だそうです
 
 まだまだマスク必須ですが
ちょっと買い物帰りなどに覗いてみてください
その際には旅行したい場所やここ行って見てよかったよ!!など教えて下さい
 
 九条店でお待ちしてます