四海樓ブログBLOG

なんかいブログ ~5月の本店編~

どうもです(^^♪

本店の「なんかい」です。

本日は5月14日(金)です。

そういえば、先日、5月10日は私が愛してやまないMr.Childrenがデビュー29周年を迎えました(^^♪

今、思うとMr.Childrenに出会った頃の僕は、まだ小学生でした(^_-)-☆

さて、本題です。

5月の本店は休業あり、大改造ありと何かと忙しい日々を過ごしていました。

そんな日々を少しだけ公開しちゃいます♪

◆パチンコを設置している島の玉の入替

→足腰と疲労が半端なかったです(^^♪

IMG_6978

◆各店へ応援に行っているメンバーに会いに行ったり♪

↓ 九条店 ↓

IMG_7008

↓ 我孫子店 ↓

IMG_6955

◆店内の壁面にペンキを塗って店内を明るくしようプロジェクト!

本店メンバーは職人レベル迄に達しました(*^-^*)

ペンキ塗り

女性もペンキまみれになって頑張りました(*’▽’)

ペンキ塗り2

ペンキ塗りのleaderです(^^)/

ペンキ塗り3

◆この機に便利なアイテムを仕入れました

↓ 瞬間自動検温器 ↓

Twitter西谷

物凄く便利ですよ!!!

とま~それはそれは、充実した日々を過ごしておりました!!

そして、やっと!!

みんなと再会(^^)/

IMG_7061

やっぱり、メンバーと一緒にワイワイするのが一番ですね!

楽しい!うれしい!

そして笑う事も多い!

そんな本店は本日も感染予防を強化し安心/安全なホールを提供していきます。

また、ご入場時は便利なサミーコンパスをご利用下さい。

サミーコンパス

それでは今日はこの辺で ^^) _旦~~

最後まで見て頂きありがとうございました。