四海樓ブログBLOG

もうすぐあの日ですね(*´▽`*)

おはこんばんにちは(*´▽`*)

エールビール大好きの『まさおさん』です。

前回投稿はこちら → GEE★

さていきなりですが、あなたは

瓶ビール派ですか?

それともドラフト派ですか?

ダウンロード download

わたしは断然ドラフト派!!

さて、四海樓本店の近隣にはビールに合う、イケテるお店が沢山あります。

その一部をご紹介。

おでんの楽さん

image0 (2) image1

おでんも刺身もイケテルっ!!ビールはメガジョッキもありますよ(#^.^#)

若葉屋さん

image2 image3

高くて美味しいお店もたくさんありますが、

ここは安くて美味しい(*´▽`*)

とはいえ・・・

まだまだ出歩くのが怖い人も多いですよね。

そんな人にはコレっ!!

syohin_poster_C-2 - コピー

ビアサーバー!!

ん(^_^;) 3等ってなんだって?

そうです。

本題です!!

7月16日から18日までの3日間は、

『第27回大阪パチンコ・パチスロファン感謝デー』

もちろん感染症対策はモロモロバッチリです!

おでかけついでに抽選だけでも(できれば遊んで欲しい)ぜひ、

ご来店くださーい(*’ω’*)

まさおさんでした。

告知ポスター