四海樓ブログBLOG

ワクチン接種してきました!!

おはこんにちは(*’ω’*)

本店のまさおさんです。

さて、ワクチン2回目接種してきました!

ファイザーのワクチンでしたが、微熱と倦怠感がすごかったです。

IMG_8250

いや、微熱やん・・・。

って思ったアナタ!

ここ20年も熱が出てない私にとっては、この熱量は苦しかったです( ゚Д゚)

そんなこんなありましたが、少しお客さまに安心していただける私達であれるように、

今後もワクチン接種をすすめていきますね。

IMG_8154

ワクチン接種で微熱に苦しんだ後は、こんなのでました(笑)

分かる方は、ぜひ話しかけてください(*´▽`*)

本日9/25(土)は

ポイント景品交換会開催しています!

北海道の新米食べ比べ!! 35ポイントで2合!!!

是非ご来店くださいね(*^-^*)

※画像はイメージです

4_000000002232