四海樓ブログBLOG

11/6開催 ミナミで一日限りの中華街!

こんにちは。四海樓本店のつるです(*^▽^*)

みなさま、明日の予定は決まっていますか?

明日11月6日(日)に、難波で楽しいイベントが開催します。

JR難波駅すぐの湊町リバープレイスで

「華友祭(かゆうさい)」という一日限りのお祭りがあります。

毎年この時期に開催されるお祭りなのですが、

実はコロナの影響があり、3年ぶりの開催となります。

「一日限りの中華街」とあるように、

美味しい中華料理を中心に、いろんなお店が所狭しと並びます!

歌や踊りもあり、毎年とても賑わうイベントです。

そこに毎年私達「四海樓」も焼きそばや餃子などで出店させてもらっているのですが、

今年は本店のアイドル!? J〇さんも終日参加予定です( *´艸`)

是非皆様にも参加して頂きたいので、週末恒例の「本店屋台」はこの日はお休みとさせて頂きます。

天気も大丈夫そうなので今から楽しみですね。

というわけで、ご予定が空いている方は是非「華友祭」に行ってみて下さいヽ(^o^)丿