四海樓ブログBLOG

雨の日の遊び

こんにちぱ(゚´ω`゚)゚

スロットシアター四海樓のひろしぃです♪

連日雨に見まわれお出かけするにも予定の立てにくい1周間でした(-_-;)

毎年連休を使って旅に出るんですが・・・

今年はまだ行けていません(;_;)

去年はこれぐらいの時期に淡路島にいったのですが・・・

IMG_0493

一人旅っぽいでしょw

今年はどこへ行こうかはまだ決まってませんけど(・_・;)

雨の日は何しようか迷いますね☆

そんな雨の日に

日本古来の遊びがあるのをご存知ですか?

そ・れ・は。。。

     『折り紙』

室内の遊びとして親しまれてきました♪

久しぶりに童心にかえってみては?

ただいまスロットシアター四海樓では

折り紙ブースを展示中!!

よかったら見ていって下さい♪

ではまた☆

あでぃう(´・ω・`)