四海樓ブログBLOG

食欲の秋真っ盛り♪

こんにちは(*^^)v

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪
11月に入り肌寒い日が多くなってきましたね(T△T)
朝布団から出るのに躊躇してしまう今日この頃・・・

三連休は皆様、いかがお過ごしですか?

温泉や食べ歩き、紅葉を見に行くなんかもいいですね♪

いつもの事ながら僕はまだ予定がないですけどw

なんと!!

三連休のシアターは・・・
屋台をやっていますよ!!!
知ってましたかぁ~?

初日はいつもニコニコ大沢さん(>。<)

image1

2日目は、ゲームやアニメのことならお任せあれの西野君をパシャリ♪

image2

さて三連休最終日は誰が登場するのか・・・

今日の屋台OPENは11時でフランクフルト・とうもろこしが無くなり次第終了となりますのよかったらふらりと立ち寄って下さいネ♪

それでは今回はここまで(@。@)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪