四海樓ブログBLOG

忘年会♪

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪

も~うい~くつ寝~ると・・・

てな感じで今年ももうあと僅か(>_<)

気温も冬らしい冷え込みをみせ始めましたね★

この時期になると盛んになる・・・あ・れ♪

忘年会♪

皆様はもうしましたか?

忘年会食材

大量に食材を購入!

食事会

腹ペコのみんなに腕を振るってご飯を提供する小川副店長とボク♪

忘年会1

みんな満足してくれたご様子♪

こんな愉快な仲間達がシアターにはいるんです!

たくさんご飯を食べ!

たくさんお酒を飲んで!

そしてたくさん笑う(^◇^)

もう今年もあと少し!

皆様もこんな愉快なスタッフと

笑顔になりにシアターに会いに来て下さいネ♪

それでは今回はここまで(@。@)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪