四海樓ブログBLOG

クリスマスが終わった・・・(・へ・)

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪

25日は夕方は雹がふってましたネェー(>_<)

最近天候があまり安定しない様子・・・

そんな中クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

家族や友人、恋人にプレゼントはあげましたか?

街中サンタの格好をした方が多く見られました★

シアターでもサンタやトナカイのコスプレでお仕事頑張っていました♪

IMG_0887

出勤前の風景です★

どうですか?楽しそうでしょw

もう今年も後わずか・・・

楽しみながら年明けを迎えたいと願います★

年末までフルスロットルで頑張るので

皆様も様子を見に来て下さいネ♪

では今回はここまで(*^。^*)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪