四海樓ブログBLOG

今年はいくつ貰えるかな・・・

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓の黒い彗星の・・・ひろしぃで~す♪

最近本格的に寒くなってきましたね(・へ・)

鍋が恋しい季節となりました★

皆さん、何鍋がお好きですか?

ボクは断然!!ちゃんこ鍋です♪

魚もお肉も野菜も沢山取れて好きです❤

具の中で一番お気に入りなのが・・・肉団子♪

何個でもイケちゃいますね(>_<)

それはさておき・・・

バレンタインの季節がやってきましたね♪

皆さんはチョコレートはお好きですか?

これまた甘い物は僕の大好物です(^^)v

只今!!”

シアター・本店・airの3店舗合同!

『バレンタインのスタッフセレクション』

女性陣が心を込めて選んできました♪

1Fの中央に展開中(^_-)-☆

スタセレ陳列画像

立ち寄った際は

覗いて見て下さい★

vd_ブログ_PPT

では今回はここまで(*^。^*)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪