四海樓ブログBLOG

ついつい・・・

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓の黒い彗星の・・・ひろしぃで~す♪

さぁー今年のバレンタインはいくつ貰えましたか?

ぼ・・・ぼくは、3個頂きました❤

その日仕事終わり家に帰り、ソファーで寛ぎながら・・・

パク♪

パクパク♪

パクパクパク・・・

あ…無くなった(@_@;)

その日のうちに全部食べちゃいましたw

そんなこんなで日々の運動を意識して長距離の散歩に出かける日々★

それに疲れたうちの愛犬(>_<)

IMG_1077

寒さのせいか、、、甘い物って美味しく感じますね♪

疲れが癒えるといいますか・・・

落ち着くといいますか・・・

仕事の前にもよく口にします(^◇^)

エナジードリンクを飲んで今日を頑張る吉田君を紹介♪

IMG_1084

では今回はここまで(*^。^*)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪