四海樓ブログBLOG

休日の過ごし方・・・

こんにちは!
スロットシアター四海樓の中橋です。
さあ!みなさんいよいよプロ野球開幕ですね♪
何を隠そうこの私・・・
 横浜DeNAベイスターズファンなんです。
 しかも、、ご存じかな?緑とオレンジのユニフォームの
 大洋ホエールズ時代からです。
過日もオープン戦2試合(甲子園・姫路)観戦しました。

HDC-508X/509 ExifImage Title

HDC-508X/509 ExifImage Title

ところで、1998年
横浜ベイスターズなんでんすが1998年に日本一になってます。
日本一に瞬間は家でTVでしたが、はばかりなく号泣したことでした。
そんな、1998年なんですが色々なことあがりましたョ。
  ・燃える闘魂 アントニオ猪木 引退。
  ・松阪大輔(現ホークス)の横浜高校 春夏連覇。
  ・冬季長野オリンピック開催
  ・サッカーW杯フランス大会に日本が初出場
  ・映画「タイタニック」公開大ヒット!
  ・Windows98発売
   ・明石海峡大橋開通(世界最長のつり橋)
  ・流行語は「ハマの大魔神」「だっちゅう~の」
そして!1998年は
スロットシアター四海樓がオープンした年です!
 いや~ベイスターズが優勝した年にシアターがオープン。
 そして奇遇にも私が配属されているとは・・・何かの縁なり。
最期に、今シーズンも
横浜DeNAベイスターズに熱きご声援をお願いします!
私の願いはっ!
 『死ぬまでに~っ!ベイスターズの!
   日本一を!もう一度見ることです!』