四海樓ブログBLOG

夏の休日♪

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪

IMG_1651

夏ですねぇー★暑いですねぇー★

最近は家に引きこもってふざけた写真を撮って遊んでいたのですが・・・

ずーっっと家にいるのも飽き、久しぶりの連休に旅に出ました♪

舞台は淡路島(>_<)

おととしぐらいにも遊びに行ったのですがまた行きたいと嫁に言われ・・・しぶしぶ決まりました(+o+)

プールとか行きたかったのに(・へ・)

まぁなんだかんだ行きにはしゃぎ疲れて子供のように寝る始末w

IMG_1652

夜行性なのか夜になると元気になって夜中に海へ!

IMG_0526

見て下さい!真っ暗でしょ?

こんな中『魚いないかなぁ』って海面を覗いてはしゃいでました♪

皆さんは、『夏』どっかに遊びに行きましたか?

まだまだ終わらない夏を遊びつくしましょ(^◇^)

それでは今回はここまで♪

あでぃう

四海樓Facebook

https://www.facebook.com/shikairow/