四海樓ブログBLOG

休日はいかがお過ごしですか??

おはこんばんにちは~(^O^)

スロットシアター四海樓の黒い彗星の・・・ひろしぃで~す♪

知ってましたかぁ~?

今日屋台開催してたんです♪

し・か・も…3店舗合同で開催(*^^)v

ひろっしぃももちろん参戦してました!

レインボーアフロ着用で屋台やってましたよ♪

こんな格好ですけどふざけていません!!

大真面目です!!

IMG_1754

そして屋台相棒は・・・

ミキティ―』こと大沢さんです♪

IMG_1753

どうです?素敵な笑顔でしょ(^^)/

本日はたくさんのお客様のご来店

ありがとうございました♪

FullSizeRender (1)

アフロが物珍しくて写真を

たくさん方に撮られました(・_・;)

普段はこんな格好はしてませんが

ぼくでよかったらドンドン撮影してくださいねぇ♪

では今回ここまで(>_<)

あでぃう(@^^)/~~~