四海樓ブログBLOG

初めての・・・!

すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪

まだプライベートは半袖半ズボンのどうもシアター店の吉田です(^o^)

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが私地元は大阪じゃないんです☆

地元は岩手県で大阪に来てトータル9年近くになるのですが、

最近初めてこのお店に行きました!!

DSC_0005

そうです!!

つるとんたんです!!

行ってみたいとは思っていたのですが、なかなか機会がなく・・・

念願叶って行ってきました♪

思っていたよりメニューが豊富で驚き!

どれにしようか迷いましたが、一緒に行った人のオススメで

『牛しゃぶカレーうどん』を注文しました(*^^*)

それがこれ!!

IMG_20160929_102658

DSC_0007

うつわでかい!!!

二玉頼んだのですが食べ切れるか不安でした(^_^;)

結果・・・

DSC_0008

美味しく完食しました(^o^)

なんならデザートも頼みました(笑)

DSC_0009

『うどんアイス』!!

これが甘さ控えめで何杯でもいけそうでした(*´艸`*)

まだまだ大阪といえばコレ!!

というのを経験してない私にとっていい体験でした♪

飲食店でも観光地でもオススメがあれば

シアターの吉田まで教えて頂きたいです(*>_<*)ノ

では今回はこのへんで!

さらば!!!