四海樓ブログBLOG

マイブーム♪

すっかり秋になりましたね(^。^)

秋と言えば食欲の秋!!

年中食欲旺盛などうもシアター吉田です(^O^)

いきなりですが私、ゲームが好きなんです♪

携帯ゲームから据え置きのゲームまでします♪

そこで今回は今現在ハマってる携帯ゲームを紹介します(^^)/

それは・・・

こちら!!

Screenshot_2016-10-12-17-22-48

Screenshot_2016-10-11-13-23-59

ケリ姫スイーツです!!

Screenshot_2016-10-12-17-25-22

ゲーム内容はアグレッシブなお姫様が兵士の事を蹴飛ばして敵を倒すという

設定が少し謎なゲームになってます(・_・;)

ですがシンプルな内容、且つやりこみ要素もあるので

暇さえあればいつの間にかやってます(笑)

そしてつい最近までまどか☆マギカ、通称まどマギとコラボしていました(^◇^)

まどマギ自体は見たことが無いのですがしっかりキャラをゲットしておきました♪

Screenshot_2016-10-12-18-39-01

Screenshot_2016-10-12-18-38-54

なんか良さそうなのをゲット!!

しっかり使ってます♪

Screenshot_2016-10-12-18-40-17

兵士達かわいくないですか?(^O^)

もしやっている方がいらっしゃいましたら当店で吉田とお話しましょう!!!

今回はすこーしマニアックでしたかね?

そんな一面もある吉田でした(*^。^*)

それでは今回はこの辺で!

さらば!!!