四海樓ブログBLOG

信じるか信じないかは・・・

すっかり秋も深まりましたね★

食欲の秋ですね~(*´∀`*)

食べ過ぎなのか最近アゴのたるみが気になるどうもシアター店の吉田です(^O^)

皆さん都市伝説ってご存知ですか?

私そういう類いのがとても好きなんです!!

ネットでも探したらすぐ見つかるのですが先日思わず衝動買いしてしまいました!!

それがこちら!!

DSC_0013

『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説』!!

2種類あったんでどちらも購入しちゃいまいた♪

内容はなかなか怪しげ・・・

少しだけ載せるとこんな感じになってます( ゚д゚ )

IMG_20161026_212926

ディ◯ニーランドに実は地下があるとか・・・

あるジェットコースターに乗ってたら金のミッ◯ーが隠れているとか・・・

そんな話が大好物です(^O^)

つい夢中になりすぎて休憩中にこの様・・・!!

(あごのたるみ・・・)

IMG_20161026_213048

もう完全リラックスモード(笑)

IMG_20161026_213131

皆さんも機会があったら読んでみて下さい♪

書いてる内容を信じるか信じないかはあなた次第です・・・!!

それでは今回はこの辺で!

さらば!!!