四海樓ブログBLOG

聞くだけでなく!

皆さんこんにちは!!(^^)/

スロットシアターの吉田です(^O^)

今年ももうすぐで終わりですね♪

地元の岩手は雪が降ったりしていますが僕は今でも家ではハーフパンツです!

暖房はガンガンつけてますが・・・笑

さて、僕が音楽大好きという事は皆さまご存知かとは思いますが、

(知らなかったら過去のブログを読んでね(^_-)-☆)

今回もご紹介させて頂きます!

lgi01a201410250500

音楽は聞くだけと思っていませんか?

見て楽しむ音楽もあるのです♪

一番わかりやすいのがダンスですね(^^♪

そうです、僕ダンスを見るのも好きなんです!

(もちろん踊れませんが・・・)

皆さん少年チャンプルって番組知ってますか?

もう終わってしまったのですが。

ダンスの番組なんですが好きすぎて当時DVDを数枚購入してしまいました♪

IMG_20161220_235255

この番組、本当に色んなジャンルのダンサーを紹介するので見応えがあります(^◇^)

裏面がコチラ♪

IMG_20161221_210343

ちなみに私が好きなダンサーは

【ひとりでできるもん】と【無名の心】

という人達です!

そしてこの裏面にもありますが【はむつんさーぶ】

という方、街で見かけたので思わず写真を一緒に撮っちゃいました♪

DSC_0018

皆さんもこのブログをきっかけに一度

ご覧になってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

今回は見る音楽の紹介でした♪

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!!