四海樓ブログBLOG

雪が降った日♪

こんにちは!

すっかり正月太りしたスロットシアターの吉田です(^O^)

先日少しだけ雪が降ったのですが皆様ご存知でしたか?

久々に雪を見て地元を思い出しました(>_<)

ご存知の方もいるでしょうが私、雪国育ちなんです♪

私ちなみに雪のスポーツは苦手、もしくはやった事がありません!(笑)

雪が降ったり快晴だったり、天候によって自分の頭の中に流れるBGMが違うのは私だけでしょうか?(^◇^)

今回はそんな雪が降った時に聞きたい、歌いたい曲を少し紹介したいと思います♪

a6e8479ac692565d062ec9d0068f6e74

私個人的にですが2曲あります♪

まず1曲目は・・・

桑田佳祐の白い恋人達!!

名曲ですね~♪

画像が無くてすみません(+_+)

カラオケでもたまに歌いますし、なんならお風呂でも歌います(笑)

余談ですが入浴時必ず何かしら歌ってます(笑)

そして2曲目は・・・

私大好きなDragon Ashの『夢で逢えたら』!!

この曲はご存知な方が少ないかと思います(・_・;)

この時期になると必ずカラオケで歌います♪

写真に載せてるベストアルバムの中に収録されてます(^^)

変換 ~ DSC_0086 (1)

皆様は冬によく聞く、歌う曲とかありますか?(*^。^*)

もしありましたらスロットシアターの吉田まで教えて下さい♪

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!!